

昨日中に大雑把な計画をたてました。

明日からバイト行ってきます。

2月はまるったバイトになりますね。


遊びに行きたかったなあ・・・・・・


カラオケやらなんやら色々ね。

実家勢にも最近会ってませんし

やはり会って話す内容と通話とでは違います。




が、またの機会にします。


というのも約2~30入る予定です。

3月で約10飛ぶとして、残り間とって15。

電車定期が3か月2万8千×4として約12万円。

残りの3万円は何か用においておくとして当面大丈夫ですね。

朝昼晩はばあちゃんの飯でなんとかなりますね。

衣服とか興味ないからいいとして、んでもやはりお金はいるので


また4月以降は別のバイトも探す予定です。2か月に1度は、重要ですから。





こんなところでしょうか。もう大学の友達に会えることはないでしょうけど・・・



バイトとかしたことないことを経験してまた何か変われて、世間に認められ



そして自分を認められる存在になれる日が来るかはわからないけど





近づけたときに、また会うとします。いつの日か、必ず。









んじゃ鱈一匹買ってきたし食べますかの。あでぃおす。

8人もきてびびった。

というわけで月末の31日よりバイトに行くことになりました。


少し迷ったんですけどね・・・2月初旬には実は遠方より友達が関西に来るんです。

んで2週間・・・まー俺は1週間だけど、2月4日から遊ぶ予定だったんですよね。


ただ3月にも遊びに行く予定があり・・・そう、予算が全く足りないんです。

でもそのことは言えずじまいで、そんな時に親からバイトにこないかという誘いがあって


結果2月の一週間は友達には申し訳ないですが、行けないと思います。




バイトで行けないなんて言えませんwが、しかし。3月はホントに重要なことがあるから・・・




すまん。






んでいくら稼げるか日数でやはり変わってきますが、多分10万は超えるでしょう。

現在3万5千所持金に上乗せして、その他もいれて15万ってところでしょうか。


まだ計画は練れてませんがなるべくスケジュール決めていかないとね、チケットとかバスとか色々。



とりあえずこんなもん、じゃーねー。

一か月ぶりの更新。

俺は頑張るぞおおおおおおおおおおおおおおおお。


追われることがなくなって一日目。

することねーな。


アラド戦記っていうネトゲをするだけの一日。



・・・



楽しくなかった。





正直な意見、今までちまちましてきた勉強の時間や小説を読む時間。走る時間や歩き疲れた時。


辛かったし、逃げたかった半年間。支えもありつつーので乗り越えた昨日。


そして今日。暇すぎてなんか考える時間ができてよかったなあ。





何をしても人生の成功につながるんだよ!










よーっし頑張るぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

更新します。

真夜中更新です。理由はなんか寝付けないからです。


季節も真冬になりましたね、健康にはご注意ください。



ってか体よじってタイピングしかもブラインドチャット久しぶりだわ。


まだちゃんとうててるからいいけどさーw



さてさて。




年末年始の予定を書くとします。



年末は忙しい。その言葉に尽きます。


年始は多分正月で忙しいですねww


去年度からですがお年玉はございません。


いやまあこのご時世お年玉をいただけること自体に幸せを感じるべきなのでしょうかね。





不況ですしねw



はてさて、自分は相当のアホであり、バカであると常日頃自分に言い聞かせています。



結果いい方向に転ぶこともあれば悪い方向に転ぶ一年でしたね~


これ思い切った挑戦だったんですよ?自分を変えるための、ね。



いままでのブログ読んでるならわかるでしょうけど、何事も失敗してますよね。


大学入る前までは結構とんとん拍子できてただけに嫌気がさして真面目に勉強しないとこうなるってことを


わかっちゃいるのに言い聞かせたい自分がいたんです。やらなきゃやらなきゃ・・・でもしない。



無意識に言い聞かせていたのかもしれません。自分を作るのに疲れてましたしね。







深夜だからだろうか・・・久々に手は動くが頭は動かない。なんでだ、まとめた日記が書けないぞw





冬鳥の 泣き声遠き 心身と





なんか微妙な句完成じゃい。



冬鳥は冬場の都会です。駅前とかね。深々としてますよね。

深々としてると声は普通よく聞こえるものです。

ですかなぜかその声が全て遠く聞こえる。

その場の寒さに対し、服を着て温もりを感じる体に対し、

心はどこか雪模様。寂しを何で埋めようか。




そういう句を作ってみました。てへぺろっ☆






寂しいです。ええ。本当に。



ここくらいです。じゃなきゃ弱音吐く男なんて嫌ですよね。




いてくれるだけで、支えになってるんだよ。うん。


だからこそ、言わなくてもいい一言は治すとしてw


自分も支えられる強い人間になりたいですね。うん。





全てを読まれてるかもしれません、知らぬフリをして、ねw


それでも書いたことに理由があります。それをわかってもらえる、はず。








男って単純ですよ、本当に。










時にうざったく、バカに見えるとしても・・・どうか広い心で接してください。




一つの行動に、何かしらの意味が込められていますから。直接はあまり言わないんです。





臆病者ばかりですからwなので察してあげてください。でなきゃ・・・これだから女わ。














なーんてねwお互い男女関係うまく行く理由も、相手のことを考えて初めて成立しますから。



それも、縁を結ぶ一つの方法、なのかもしれませんねw






眠たくはないですが長文になってしまったので今日はこの辺で!







おやすみなさい。


































ps



無理はすんなよ。いつも、おおきにな。

あれだ。

宅建落ちてた。


友達みんな合格。



・・・ふぅ。

 | ホーム |  次のページ»»


